FANDOM

マルス
Marthy
Information
Species 青髪の剣士
Homeworld アルテア, アカネイア
Series ファイアーエムブレム
Affiliation プリンセス
Gender ええと...

皆、見ていてくれ!

—マルス

マルスはファイアーエムブレムのマスコットと主のキャラクターだ。

マルスはアカネアのアリティアの王。いいえ、女の人じゃない。その実、生むスマブラ少ないキャラクター。マルスにもきれいな妻がある。でも、皆は「マルスがチキと結婚しましょう」と思う。

ファイアーエムブレムの中Edit

マルスは特別スノーフレークで二つゲームがある。そのゲームはファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣とファイアーエムブレム紋章の謎 です。それから二つは作り直した。だから四つゲームがある。ところでたいてい一つゲームがあるから、すごく重要だ。

両方のゲームとリメイクの中で、軍の兵士ときれいな女の人と強盗と男の子と女の子と年を取っている男の人と悪い魔法使いのガーネフとダークドラゴンのメディウスを倒し行く。最もの相棒には一方的な会話がある。いみはマルスだけ聞く.口を一定人からあける俗物だ。平民には贅沢がない。

髪が青い剣士だ。髪が青い。剣を使っている.物を刺しる.しんでゲームは終える.それはゲームプレーの中でぜんぶだ。そしてマルスだけ町に行く。そして日本語だけ知っています。

トリビアEdit

  • 王女だ.問わないでください。
  • マルスは二千十二の一番きれいな王女。
  • マルスのほうがルキナより女らしい。
  • ロイの名簿の追求にアイクが大好き・
  • リンカーン VS エイリアンファイアーエムブレムifd英語を習ったそうです。クラウドは日本語で話すから、次の大乱闘スマッシュブラザーズには多分英語で話すマルスがありません。
  • 日本でファイアーエムブレムの中で二番人気がある人です
ShiidaFE3DS

マルスのきれいな妻(シーダ)だ。シーダはルキナの祖先だから、シーダはルキナを似る。

MarthAndYoshiGrabRange

マルスはヨッシーの上にとても長い腕を使っている。